ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
トライブ11.5さん

2017年07月31日

7/31の釣行

本日もシーバスは玉砕。
別の場所へ行けばよかったと後悔。

本日の釣果は、45cmの真鯛

この1枚のみ持ち帰り。

7/31の釣行


30cmの真鯛はリリース。エソもリリース。

今年、シーバスは坊主で終了です。


8月は所用で釣りに行く時間は無い為、次回は9月の予定です。




同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
7月の釣行
ようやくKF再開
2018年 KF始動
久しぶりの更新です。
7月27の釣行
7月20日の釣行
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 7月の釣行 (2018-07-18 01:00)
 ようやくKF再開 (2018-06-20 12:35)
 2018年 KF始動 (2018-05-14 01:18)
 久しぶりの更新です。 (2017-10-29 23:43)
 7月27の釣行 (2017-07-27 22:32)
 7月20日の釣行 (2017-07-23 22:56)

この記事へのコメント
お晩です

8月はお休みですかー
じゃ次はティップランですかね?
今年は去年のようにアオリ多ければいいんですけどね
Posted by moca at 2017年08月02日 00:15
8月はとりあえず一息つくんですね(^^)
9月からの激釣れ釣行期待してます(^o^)/
私は夜しかやっぱり釣りの許可がてないですねぇ(T_T)
とりあえずメバルっておきます~
Posted by ぬーまん at 2017年08月02日 12:22
mocaさん

8月は忙しくて行けそうにないんです。

 最近はみんな早くからアオリイカ始めるので、良いサイズになる頃には居なくなるんですよね。

カヤックでティップランを始めたころは、数もサイズも良くて楽しかったなぁ~。

今年はポイント開拓かなぁ。 
Posted by トライブ11.5さんトライブ11.5さん at 2017年08月03日 21:11
ぬーまんさん

行きたいんですけど、忙しくて行けそうにないんです。
釣りができない状態でして・・・。

まぁ、夏季休業ですね。

秋は、イナダとアオリイカがメインになりますね。


あ~、シーバス釣りに行きたいです。
Posted by トライブ11.5さんトライブ11.5さん at 2017年08月03日 21:21
お疲れ様です。
お忙しいご様子ですね、お体お大事にして下さい♪
しかし立派な真鯛ですねー
私は今年真鯛ゼロです(大汗)
今度お魚交換しましょうヽ(・∀・*)ノキャッキャ
Posted by NC19NC19 at 2017年08月24日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/31の釣行
    コメント(5)